--------

スポンサーサイト

2007-08-25

追加と訂正入りました!&GOGO5、博多トークがサンケイスポーツに。

ひなちゃんから訂正と追加を大量に頂きましたので、↓の樹里のGOGOを今日の10時26分までに見た人(笑)はもっかい見てください(笑)
時系列も多分ほぼなおってるっぽいです。

ところでなんかyahooニュースに出てたっぽいけど
出るもんなんだ(笑)
サンケイスポーツに載ってるってことかー。

宝塚星組トップの安蘭けい、福岡で樹里咲穂らと爆笑トーク
8月25日8時2分配信 サンケイスポーツ

 初の博多座公演を23日に終えた宝塚歌劇団星組トップスター、安蘭けい=写真=が24日、福岡市の西鉄ホールで開かれたトークイベントに参加した。

 7月に開局5周年を迎えた宝塚専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の5周年記念特番「JURIのどんだけGOGO5!?」(9月9日後6・0初回放送予定)の公開収録。司会の宝塚OGで女優、樹里咲穂(35)らと公演の話など爆笑トークを展開。終了後「いろんな意味で本当に忘れられない博多の街になりました」と“感動と笑い”の博多の日々を振り返った。


写真で見るとよりいっそう腕が細くなっちゃってこの人・・・(涙)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

