--------


2007-08-26

web拍手レス

昨日は近所のクアにいってだーらだらしてたのであくあ5は見てません。放送予定になかったってことはやっぱスカステではやらないの?
そしておいしい水のCMは東京ではやらないの?
とかなんかちょっと乗り遅れ感が(笑)

web拍手レスです
>2007/08/21 21:45:31のJさん
個人的には一応ディナーショーでやったから、満足してたのかなーとも思ってたんですが(笑)
どうなんだろうか~(笑)でもずっとやりたいって言ってた演目ができるのは嬉しいですよねー。
ううう、中日に行くならスーパー歌舞伎無理かしら・・興味あるんですがああああ(涙)

>2007/08/22 00:37:47のYさん
本人がやりたい、ってのがどこまで通用したのかわかりませんが、キムシンはしかし、雪に回ってくるのは役ないか?(星にきてないだけか(笑))
あれ、元々クロニクルって60分番組じゃなかったっけ?90分だっけ?TCAうらやましいですー楽しんできてください。私は中継で我慢します~

>2007/08/22 10:31:45のHさん
長年見てらっしゃる方にはやっぱり色々と思い入れもあるんだろうなあと思います。
もう一回みたいと思わせるほどの名作なら再演も嬉しいだろうなあと思いますよ。
とうこさんもっとたくさん見たいですねー(笑)

>2007/08/22 17:58:22の方
ボス!という部分よりは「うちの」って部分が私の萌えポイントみたいです(笑)
でもいいなーなんか。そういうふうに言ってもらえるのって(笑)

>2007/08/22 21:04:41のannさん
行って来てしまいました。見れて良かったですよー。もし2回目とかの機会があればぜひ(笑)
みらんくん元気でしたー姿が見れて嬉しかったっす。

>2007/08/22 21:35:35のDさん
1回公演だったみたいなので、マミさんも居たみたいですね。かなりたくさんの生徒さんとOGさんがいらしてましたよ。
パワフルでした~!!

>2007/08/23 23:06:22の某Mさん
そうなんです厳選したらワタトウだったらしいです(笑)て実際の配信曲を見てみたら、この曲だけじゃなくて何曲か入ってましたがそれにしてもサイトに記載しとく曲ににこれを選ぶとは・・・(笑)
(ヘイズの「甘い口付け」とかでもよかったはずだ)なんかぶぅーぶさんが選曲にかかわってるみたいなのが気になります(笑)え?(笑)そうそう私もこだわりアラカルトの冒頭にはびっくりしました!
そこでそれを持ってくるのかーー!と。

で、博多終わってしまいましたね。うーん、やっぱり悔いが残る部分もあるんですが、CS放送を待つしかないですね。まあ完璧なとうこさんにはきっとエルアルコンで会えるはず~でも暗いなー(笑)

>2007/08/24 22:50:24のYさん
無事に終わってよかったですね本当に。スカステ放送は間違いないみたいなんですが・・・。
ダンクレで感じたことに対してですが、昨日心中・恋の大和路を見ていても思ったことでした。男の格好していてもやっぱり、男役ではないんですよね。演じてる側も微妙な違和感を感じたりしているのでは。と思ってみてしまいました。
でも私はあんまり男役ってものに対して正直思い入れがないので、男役の男役部分が好きな方とは感覚が違うかもしれませんね。
瞳子さんは今日からお稽古のようですが、ちょっとお休みがあるみたいなので少しゆっくりしてほしいですね。

>2007/08/24 22:55:24のMGさん
ムラムラーーー!!(笑)凄いよ!凄い表現だ!(笑)やーうっかりいい間違えただけなんだろうけど面白すぎるゆかり(笑)

>2007/08/25 04:13:45のaさん
私は教えてもらったものをupしたに過ぎないのですが(笑)いやー本当に凄いっすよねってこんなん4時ごろ見てるaさんも凄いな(笑)
ビキニの件はすみません、どうもネタだったみたいです。でも10年以上前にはなふささんと真木めぐみさんと3人で沖縄にいったときにビキニだったらしい(はなふさ様初の「お友達との旅行」だったそうでグラフに書かれてますが(笑))のは確かのようです(笑)ぎゃー。

>2007/08/25 10:57:58の方
ですよね・・ファンじゃなくたって、あの腕の細さには驚きますよね・・・

>2007/08/25 11:39:31のJさん
放送はまだですよー!!きっとスタジオはもっと面白かったんだろうなああ。ああ見たかった・・・。

>2007/08/25 14:12:56のmさん
楽しんでいただけてよかったです。オンエアが楽しみですね~。ああしかしそうだ。元気な姿だったのが何より一番嬉しいですね(笑)

>2007/08/26 02:50:33のkちゃん
やービキニ残念だった・・・(そればっかり)(笑)水さんネタも多いし、気になるねー。しかしお茶会では同じテーブルでびっくりした(笑)
次はエルアルコン大劇場かな?(笑)またお会いしましょう~!!
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

