--------

スポンサーサイト

2007-08-26

雑記


そういえばおっちょんがサイトの日記ではなくて
ブログはじめてました。
ttp://narusekouki.seesaa.net/
おっちょんといえばエルアルコンWOWOW貸切今回も司会みたいだけど、
WOWOW貸切大劇場なんですね。次は。
WOWOW貸切って東京ってイメージが強かったんだけど、今までもそういうことあったのかな?今回も行けなそうだ・・・。(だって前の週行く予定だし~)


男役について。
ちょっと思ったので書いておきます。ダンクレで元男役だった人が男の格好、男の振りで踊っていても、男役には見えないと思ったことについて。私はそう見えただけで、「久しぶりの男役~」って喜んでる人も居るのだろうし、そういう方の意見を否定したわけでも何でもありません。
ただ、私にはそう見えただけです。演じてる側の意識が、男役というものから一旦外れてしまったというのが見えたというだけです。
ついでに言うと私は男役が好きで宝塚にはまったわけでも何でもないので、贔屓が宝塚という今居る場所を離れると決めたときや離れたときに思うことはあるかもしれませんが、男役じゃなくなっていくのを見るのは多分全然問題ないと思います。(というかただもう何でもいいから舞台の上で演じていてくれたらそれでいいんです。)


なんか色々と行かなきゃならない場所とかやらなきゃならないことがあるのに他にがしがし予定を立ててますが大丈夫なんですかわたし。
TCA遠征をあきらめた代わりにちょっと東北に旅行に行くことにしました。遠野にも行きたいです。遠野とか明日香とか、何でわざわざって感じのところにばっかり行きますね。わざとじゃないです(笑)あすかちゃんの芸名が私が行きたい場所とかの名前なだけです(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

