--------

スポンサーサイト

2007-08-27

博多楽&GOGO5ニュース

スカステで楽映像とGOGO5映像が流れましたー!!

楽ではアドリブを結構やってくれました(ななかぜうみーのとこはなしでしたが)かまちゃんもたくさん映してくれて嬉しかったー
あすかちゃんの「うまか~」もあって凄い可愛かった!!あすかー!
ところでデュエットダンスの最後のとことかのあすかちゃんの
「至福」としかいえない表情は何でしょう(笑)ああ、あれが「至福」ていうのね。と納得しちまったよ(笑)
あと明日へのエナジーは踊ってるとことコーラス部分のみの放送で、ソロ部分も流してくれたら嬉しかったなー・・・。
ポゴシプタもほんの少しでしたけど、なんだろうあの包み込むような歌声は。あああ生でみたかった(そればっかり)


とうこさんは最後の挨拶でうるうるきてましたねっていうか
言葉がついてってないので(笑)文章としての挨拶というのが本当にできない人だ(笑)ぐだぐだだ(笑)。しかし気持ちは伝わってくる。(笑)とにかく博多終わってよかったよかった。


GOGO5は登場したときから物凄い下級生モードなとうこさんなので
すっごい可愛いよーーー。
例の水ネタとか(水についてっちゃったとうこさんが可愛い)、しみこの夕焼け可愛い発言(笑)(めっちゃくちゃ照れてて可愛かったーーー!)とか北島康介のとことか。
ゆかりとしみこが来たときにゆかりの髪にVO5の何かをつけてたー(笑)(じゅりぴょんが話してるのに(笑))
何かもう瞳子かわいいよ瞳子。むらむら発言はなかったわ~(笑)
にしてもほんと面白い~。
オンエアが本当に楽しみで仕方ない。



ああしかし。
声が戻って本当によかった。
色々思うことはありました。治ったら色々書こうかとも思いました。
でもここにそれを書く必要は無いかなと思ったので書きません。
心配したり憤ったり、不安だったり色んな憶測なども飛び交いましたが
結局治ったんだし。


しかし結局私は、一番悪い時を生で見てしまった以上、生で声を聞かないと納得できない部分もあるのかもしれない。
非常にややこしくて微妙な感情を持て余したまま、エルアルコンを待たないとならないなー・・・。





あ、そうそう、あくあ5のCMメイキングが流れたみたいなので
帰宅してからみなきゃ(そのまえに家を出てしまいました)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

