--------

スポンサーサイト

2007-08-28

キーンの稽古場レポートが流れました。

スカイレポーターズはみーちゃん。初仕事(笑)

あかしと土井ちゃんと真風さん!!
真風さん・・・そこのポジションに来ちゃうのか!!!
とちょっとびっくりしました。3人はキーンの役者仲間なんだな。
というわけでここの3人はアルバイトで貴族役をやってる部分以外はちえとは絡みがないらしい。

あかしは朝からくどかったです。そして熱かったです。ていうか暑かったです。あかし・・・(笑)
芝居に対して今までよりも深く考えるところが多かったらしく(国籍から変える!とかでいつも開襟してるのをかっちり閉めたりとかコーヒーやめて紅茶にしたりとかイギリス人を意識しまくってるようで)そのことについて白熱して語ってました。あと轟さんの演技を勉強しろ!と言われたらしくてまたそのあたりも暑く語ってました。暑い。

どいちゃんはコロちゃんよりもコロちゃんの妹に似てる(目が)と思うことがあるんですが私だけですか。
どいちゃんは三人で飲みにいくシーンが好きらしい(くどそうだ)(みーちゃんもそのシーンが好きらしい。面白いらいしのでチェック)

真風さん(ところで愛称は何ていうんですか)は結構しっかり話ができるんだな。とか、初めて見るから新鮮。ほらいろいろと抜擢されてるとは思ってたけどあかしとか土井ちゃんのポジションと同じ役どころみたいなのがまたすごい(笑)同期ががんばってるのを見るとうれしいみたいだ(笑)新鮮(笑)
幕開きは劇中劇のハムレットで
あかしがハムレットと戦ってるらしい。
幕開きからなんかすごそうだ。(轟さんとあかしが戦ってるーーー!)
そこでれんたが歌ってるのかな?



ところでキーンって時代設定がエマとかぶるなああああ。
エマはメイド漫画です。が本格的なメイド漫画です。作者がものすごくいろいろとこだわって描いてるので、19世紀イギリスものを読みたい人にはお勧め。(笑)
エマヴィクトリアンガイド (Beam comix) エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)
森 薫、村上 リコ 他 (2003/12)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

エマ本編じゃなくてこのヴィクトリアンガイドを読むと19世紀イギリスの基礎知識が頭に入るのでは。(あとメイドについても(笑))
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

