--------

スポンサーサイト

2007-08-29

大量にとうこさんが博多から

届いてたんですよ。昨日。
何度も書いているとおりファン歴が浅いんで、過去の写真とか持ってないのですが
博多で取り寄せ可能!だったので、注文しといたのが届いたー。
アイーダアイーダアイーダアイーダアイーダ侯爵侯爵アイーダアイーダ
みたいなかんじですが(笑)何か。
つか、同じ人なんだよねとしみじみ。
で、やっぱりドン・ロックウッドはキムタクだと再認識し
アイーダたんかわゆす。だったり
わたとうわたとうわたとう
だったり
ディアボロ可愛すぎるアンド細すぎる(ディアボロは男ではないんだなあ。)かわいいかわいいかわいい。だったり
アイーダアイーダアイーダ(しつこい)(中日)

でとどめはトートとうこ~。(新公)
すごね綺麗だな。TCA PRESSの水トートと並べてみた。
多分違う役だと思った。
つか、金髪トート。このために黒天使も金髪の鬘を作ったらしいトート。ライトのあたりぐあいかなんか神々しくなっちゃってるトート。
とうこトート話なのでついでだから書いちゃいますと私正直、
あすかちゃんのシシィはかなり見たいけど、とうこさんのトートは別に今はそんなに熱望してません。
そりゃあもしやったら見に行きますけれどね。
でも、どうしてもやってほしい!というものではないです。

ていうか、いろんな人ともっといろんな絡みのある芝居が見たい。
トートは別次元に居るから。別次元にいる人を演じる楽しみはあると思うんだけどやっぱ孤独だよね。
とうこさんは相手の芝居を受けてどんどん変えてく人だからなと。今はそういう部分のほうが見たいなと思ってます。



まあそんなわけで写真可愛くてたのしー。
ところで東京のキャトルにも「過去写真承ってます!」みたいな張り紙があったけどさ。
どっかに見本置いたほうがいいですよー。
せめて公演中の組の分だけでも。
だって「承ってます」ってったってどんな写真あるかわかんないし、
どんなのがあるかわかんないのに「見本見せてください」って言いにくいんじゃないかと思う。
でも、スタッフに言わなくても置いてあるのを見てみたら「買う!」って思うのは絶対あるよね。
だって博多で私、こんなに過去写真を買うことになるとは思ってなかったもん(笑)

あ、とうこ子ルドのスチールの髪型は内田有紀だとおもいました。(96年ごろ)(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

