--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-30

あすかちゃん

昨日はあすかちゃんが星トップ娘役だと発表されてから1年経った日だったんですねー。

私はコパカバーナを見てから遠野あすかという役者のファンになったので、とうこさんとは関係なくあすかちゃんの舞台を見ていたと思う。だから
この発表があったとき「わ~一石二鳥だな~」と喜んだくらいだった(笑)
でも、結局必然だったんだろうな。
あすかちゃんが相手役になることは。
もうほんっといろんなことを含めて、そう思う。

ほかのとうこファンの皆さんがどう思ってるか知らないけどこのタイミングでとうこさんがトップにならなかったら、二番手の間にやったたくさんの役が見られなかったかもしれない、というのと同時に
あすかちゃんが隣にいなかったかもしれない。
これはものすごく大きいことだと思う。

というわけであすかちゃんありがとう。


私は瞳子さんの相手役としての遠野あすかじゃなくて、あすかちゃん単体としてもっともっといろんなあすかちゃんを見たいと思ってるんで。
だから、あすかちゃんが相手役でよかった、と思ってるのと
コンビのファンかとうことについてはまったく別。
二人1セットで好きとかいう感覚はまったくないんですねー。
どっちも好き。単体で。
一緒にいるところだけが好きなわけじゃない。
(うーん、男役同士や娘役同士(誰だ?)でコンビが好き(その二人が一緒にいるところが好き)ってのは結構いるんですけど、トップコンビが好き!って人はうーん・・・あ、かしるいはすごく好きでしたが・・・。うーん。)



以下は独り言。
個人的な独り言なので、反論とか意見は受け付けません(笑)
とうこさんについて。
ほかの誰が相手役だったらどうだった、とかそういうことを想定した話ではなくてね。

もっと早くトップになってほしかった
という声をたくさん聞きますが、このへんやっぱりずっと前から見てきた人たちとは感覚が絶対的に違うと思うし、んなこと論争したところで不毛なだけなんですけどね。
私個人的には、瞳子さんのオスカルを見なければ今この状況はないと断言してもいいので(笑)もちろんブログもやってなかったでしょうし。
もっと前にトップに~という声を聞くと、私がファンになってなかった可能性のことを考えちゃうんですね(笑)。
まあこんなことは超個人的な話。
(多分、1回ベルばらを見にいってそれ以降は宝塚を見に行こうと思ったりしなかったと思います。)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。