--------

スポンサーサイト

2007-08-31

蒼風とスペインの芝居

キャトルで売ってる上妻さんの
蒼風 蒼風
上妻宏光 (2007/08/08)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


これMAHOROBAで使われてる曲は1曲しか入ってないんだろーか。がしかし、CD解説がおいてあったのでちょっと見てみたら
・・・・・ああああああ。
吉見さんと太田さんがいるよ(笑)(わかる人いねえよ(笑))あーそうかそうだよね。うん。田代さんもいるねー。色々面白すぎる。


音楽といえばー
毬谷友子さんと月船さららさんが出る「スペインの芝居」
の監督が映画監督の天願大介氏で、天願監督の映画の音楽が私の好きな人たちのものが多いので、その点でも非常に気になってます。っていうか毬谷さんを生で見たい。。。
うーん10月は芝居見に行く予定が増えていくよ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

