--------

スポンサーサイト

2007-09-01

雑記

TCA2002 DREAMを久々に見たんですが

5年も経ったら色々状況変化があって
檀ちゃんは映画に出たりCMに出たりしてるし、かしちゃんはいいともに出たりしてるし(笑)オサは退団発表もすんでしまったし、コムちゃんは退団して次シシィだし。
そんなことこの時点で誰が思ってただろうかー
当たり前だけど今年のTCAも5年後に見たら、状況が変わりまくってるんだろうなあ。
そりゃそーだー(ちえセルジオ風)

その中で水さんはとうこさんに歌のアドバイスとかもらってて(笑)
な、なんか最近も似たことやってなかったっけここの人たち(笑)
とか思ってちょっと和んだ(笑)


そういえばバレンシアで七帆ひかるがかっこよかったしおいしい役だね復帰できてよかったね~。
地元が同じなのもあるけど気になってます(笑)


で、今日は星組の組子の活躍を見にキーンにいってきます。
期待度高いんですけど私!!(笑)


コメント、web拍手レスはまた後ほど~
でもいっこだけ
↓のコメントをくださったrさん!!そうですそうですそのタブラの吉見さんとヴァイオリンの太田さんです!!(笑)
谷川さんとか佐藤さんも好きです私もー!(笑)
斉藤さん(音楽のほう)でも太田さんとか参加されてる曲とかありますよね。(宝塚ではないかもしれないけど)

上妻さんのCD、吉見さんは何曲か参加されてますが、太田さんは1曲だけです~。とりあえず買うかどうかは考えるとして全部視聴してみたいです(笑)
宝塚好きの方の中でわかる方がいて嬉しいなー(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

