--------

スポンサーサイト

2007-09-01

キーン初日見てきました

キーン見てきました。
あ、とうこファン的情報としては、ロビーにエルアルコン本チラシが置いてありました。やっぱりうーん・・・・あー・・・(笑)


キーンは、
みなみまりちゃんすばらしい。(笑)
(声を大にして)


話はわたしは好きです
あと音楽!!音楽!ほんっと好きだこの芝居の音楽。

しかし率直な感想を言わせてもらうと、やっぱり初日だからかな
もっとこなれてから見ようと思います。

あ、轟様の挨拶は「猛暑猛暑、もうしょーがない」とかなんか言ってましたがどんどんオヤジ化していく件について。

あとの細かい感想は後ほど。
ただひとつだけ。
「さくら」で、谷先生は適材適所で、歌の上手い子には歌わせてくれたりとか、色々やってくれてたと思ったから
期待していたのですが、その点が今回どうも・・・
うーん。
下級生で抜擢されてる子がいても「あ、この子なら抜擢されても納得」というのがあればぜんぜん問題ない。実際納得する子ももちろん居た。
がしかし、何でこの子こんなにたくさん・・・?と思っちゃう子もいる。それが宝塚だと言われてしまえば仕方ないんですけど(だって今までだってほかだって、なぞの抜擢は多かったわけで)それにしてもなー・・・。
まあソロ歌は限られてる人しかない(正直ちえにもほとんどなくってみなみちゃんがガンガン歌ってるって印象。みなみちゃんすばらしいよー)のもあるんだけどね。でも大勢で歌ってるところの1フレーズしか使わないなんてもったいないよーじゅんなーコロちゃんー。(涙)


まあしかしあかしとますみさんがおいしかったっす(笑)
あかしがどんどんアクロバティックなことをしていく人になっていってる(笑)あーでもしかし黒燕尾でガンガン踊ってたとことかかっこよかったー。ダンスシーンが多かったのは適材適所でよかったな。
あ、まりもちゃんもハレルヤのころよりずっと上手くなってた(この子の抜擢は納得いったよ)
真風さんもなんか好感持てるんだよなー(笑)。ただちょっと遠慮してるように見えたからもっと出していくと面白いだろうな。これは後の公演に期待~。


というわけで、とにかく今日は初日だったし、これからに期待。
来週も行くのでどう変化があるか楽しみにしてます。

あ、そーだ。人は死にません(笑)
劇中劇は別としてね。(あ、劇中劇的にはあるのか(笑))
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

