--------

スポンサーサイト

2007-09-03

TCAお稽古場映像

えー。
去年と構成がまったく(ほとんど?)一緒つーのはわかったよ!

しかもその部分だけ流しますか!
星は人が少なくて寂しいわ。(泣)

ところで学年順に座ってるからとうこさんが前方にいるのでよく映ります。(笑)

【追記】
レビューレビュー今日は記念日~って曲からはじまってて、
組ごとのコーナーでは3番手、2番手、トップコンビが歌ってーってなかんじで、なんかでじゃぶかしらこれ前も見た気がするわ~。

去年は確かTCA当日くらいまで稽古場流れなかったんだよね
なのに今年は早いよなーと思ってたのだけれど
中継会場を増やしたから宣伝のため?かと思ってたのだけれど、
変わんないならつまんないよなー・・・

2部のほうがまだ色々コーナーがあるのではないかと思うのですが
そっちを流してくれよ!(笑)


ところでゆーひさんのシャツと、きりやんのシャツはおそろいですか?(ゆーひさんは長袖できりやんは半そで?)(笑)似すぎ。


オサ様のマイクが寄せ書きをした花の形のマイクだった(涙)
組子以外の人たちのかな?
組子はまだ公演あるからね。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

