--------

スポンサーサイト

2007-09-03

ディズニーとか

ディズニーシーではマジックランプシアターでかぎ探し中のアシームくんとマジック中のシャバーンにいじられました。最前列に座ったからだだけど。
いきなり舞台の上から話しかけられたりしたら固まりますねー。宝塚では今んとこそういう経験はないが(笑)

そういえばビックバンドビート面白かったですよ。ミッキーがトップスター様だった。せりあがってきたりしてすげー(笑)何よりドラムたたきまくっててすげーかっこいーミッキー!!きゃー!!(笑)
燕尾で先頭でびしっと踊ってまたドラムに戻ったりしてて。
なんだこのトップスター仕様(笑)
あーしかし宝塚のレビューってこういうショーが元なんだろうなーと思ってみてました。あと男性の燕尾の着こなしとかは宝塚のほうが上です(笑)(それもどうだ)

しかしヅカネタって色々転がってるもんだなーと(笑)面白いなー
ほんと何でも絡めて考えてしまう。
ので結構重症(笑)
しかし「ショー」を見慣れたんだなあ。とも思った(笑)
前回ディズニーシーに行ったのは宝塚にはまる前だったので。


月組のチケット発売日でしたが、2公演確保しているので、様子見中~。
今回のショーは二階から見ると綺麗といううわさなので
2階でも見たいなと思ってます。ところでショーのことばっかり気になってて芝居について期待してないのかって話ですがかなみちゃんがひっくい声でしゃべってる初日映像が流れるのを見るとすごいわくわくしてきてます(笑)いいなーいいなー(笑)落ち着いた女が好きだ。(笑)(いや落ち着いてんだかどーだかわからんが)


そういえばちょっと今まで流れていた部分以外の映像が、伝統芸能からスピリチュアルへとかで流れたりしてますが、畝傍山がどうの、とかそういえば「大和三山がでてきてますよー」というお知らせをいただいたりしてたんでしたが、ヤマトタケルと大和三山があーんまりつながってこないんですが私。
ヤマトタケルの頃の朝廷の場所って大和三山からちょっとずれてるので。なぜに大和三山なんだろ。見たらわかるかな。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

