--------

スポンサーサイト

2007-09-06

キーン2回目

見てきました。
初日と比べたらかなり良くなってましたよ。とりあえずせりふが聞き取れることだけでも(ってどんな状況だったんだ初日)よかったし。

いやほんと1回見て、状況は把握できても何言ってたかわからないところが多かったんですけど
今回は「あああそういってたの!?」とか納得したところが多々。

プリンスがキーンとエレナに対して持っていた感情が初日にはちょっとわかりにくかったんですけど、今日見てなるほどなーと思ったし、見たあと歌劇読んだらやっぱりそういう解釈だったのかと思った。(笑)あれってつまりホモソーシャル的な感情なんだろうよと思いますが。
ちえの中の解釈がどんどん変わってきてて、打てば響くんだろうなあ。そうそう、セルジオでも感じたことだけど、考え方が変わったらそれがすぐに芝居に出るんですよね。面白いけど(笑)


水輝くん、コロちゃんの出番は残念だけど考えてみたら二人ともセンターでガンガン踊る部分があるんだな。
コロちゃんが大勢引き連れて踊るのとかかっこいいっすよー。水輝くんはひきつれるっていうかセンターになってる(でもあれはあかしセンターなのかなー・・・?)って感じだけど。
でもやっぱり歌わないのがもったいない・・・んだけど、大勢でいっぺんに歌っていて歌詞がなにを言ってるかさっぱりわかんなかったあとに同じフレーズをソロで繰り返すのはこの二人だから、そこではじめて何って言ってるかわかるんですよ(笑)ってそんな役目はどうなの~と思いつつ、やっぱ上手いよ~。でも水輝くんがなぜか高めの声で歌ってるのが気になる。もっと低い声ではダメなのか?なぜだ?


アクロバット団のアクロバット度が高くなってる気がするのは私の気のせいでしょうか(笑)しかし凄いなー連続で側転したりとかがんがんやってて凄いな(笑)

あとさすが星組というべきか
野次飛ばす声が凄いんですけど(笑)(そんながんばり・・・)

轟さんの入り込み方もどんどん深くなってってる気がする。しかしあの人の入り込んだところって目がやばいよな。生で見てないけど雪エリザのルキーニもこんな感じだったんでしょうか。イっちゃってるかんじの目。


ところでわたしは後ろで真風さんほかがロミオとジュリエットやってるところの、♪エレナエレナエレナ~に入る前のメロディがものっ凄い好きです。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

