--------

スポンサーサイト

2007-09-06

歌劇9月号

歌劇を買いました。
歌劇 2007年 09月号 [雑誌] 歌劇 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/09/05)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


・・・みずとうのポーズが今月はちがあああう!!
そこかよーー。(笑)
あ、でも両手でお団子持ってるのは同じか・・・(そんな微妙な!)いやでもほら先月までは違う小物もっててもなぜかポーズがかぶってたので今月は違う!!というところからはじまりました(笑)そこかい。
とりあえずそんなわけで、みずとうが絡んでるのがみたいのでTCAでは期待をしております。何。(笑)

麻子さんが「秋の歌といえば」で額田王の春秋の歌を挙げていたのがうれしい(笑)

えっとあとはポートのゆかりの美少年ぶりがすげー(笑)す、すごいねゆかり(笑)とか、壮さんは花組に行って攻になった。と改めて思うポートを見たりとか色々。
ちえのえと文は日帰り博多のことを書いてましたね。そうか初日に私がキャトルでぶらぶらしてた頃、どっかのファミレスにいたのか。とか思った(笑)
来月は誰でしょうね。楽しみ。
っていうか初日遠征のことをかけるくらいの〆切なんだ?なあ?
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

