--------

スポンサーサイト

2007-09-09

TCA昼中継見に行きました

TCA昼の部中継にいってきました。世田谷。
何で昼の部にしたかっていうと夜の部はCSで放送される部分もあるみたいだからいいかーと思って

い た ん で す が ! ! !

帰宅してから録画しといた分を見たら、昼の部の二部を放送してるじゃないですか!!なんだよおおおお!!そんなことなら夜の部にいったのにいいい!!
とか思ってたら販売が夜の部みたい・・・。なにそれそういう商売?
いや夜の部だけにしかいかなかった人はいいだろけど・・・~。

でも今回のTCAは正直中継でも見にいかなかった人もったいなかったと思いますよ。確かに組ごとに歌ったりとか昔の歌を歌ったりとか去年とかとと同じ感じなんだけど、場面(組)ごとに衣装と雰囲気を変えてきてるので、そこで一個の世界ができてるから見てて面白いんですよ。
中継では一部のそのコンセプト変えて組ごとに見せるところを放送してなかったので、またおそろいの色違いの衣装でちょっと組ごとに歌って終わりかよ。と思ったかもしれないけど。他の場面はほんとよかった。
とくに雪組かっこよかったーーー!!
つか周りの人水さんに続々堕ちていた。水落ち。ていうか水さんファンが水さんにきゃーってなる気持ちがわかった(笑)

星は・・・とうこさんなぜそんなガウン・・いやいいんだけど。
断言するけど愛の讃歌は女子だった。誰がなんといおうと私にはそう見えたよ。
ていうかしいちゃんのろくでなしは笑っていいのかどうか(笑)すまん。がに股が・・・(笑)

ダンス合戦、歌合戦もすばらしかったわ。オサアサコーナーはファンには嬉しい場面だよね。まあアレだその間の楽屋を妄想して楽しむのがその場に居ない人のファンの務めですよね(笑)(え)

ほんと面白かった
去年とかおととしがあまりにもつまらなかったので、今年はとにかく面白かった。トップファンだからとくにだと思うけどさ(笑)。でもほんとうによかったよ。
終わったとき夜の部とっとかなかったの本気で後悔したもん。
つか生で見たかったなー・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

