--------

スポンサーサイト

2007-09-09

5thアニバーサリーを見た。

夜の中継の録画も見ましたが・・・。
二元中継してるとき、OGさんが出てるんだろ思ったらまったく出てこなかったのがもったいなさすぎだなと。
だってさー、オサは元相手役が2人も居るし、こむちゃんとわたるさんは元いた組が居るわけだし。もったいないって。それとも絡ませないのはわざとなの~?もったいねえええええ。

とうこさんかなりマミさんに弄られまくってましたが(笑)
しかしDVDはこの回ならDVD出るんだろうけどとうこさん、夜は西かなり仕切ってたの?(笑)

OGの皆様お元気そうで何より。
ぶんちゃんがかなりいしちゃん好きだったのねーとかまみぶんトークがおもしれーとか(笑)まみさん色々大変だったろうなーとか・・(笑)まーちゃんふーちゃんはそれぞれ歌うとこないんかとか
ぶんちゃんの着物ルドルフはありなのか。とか。(笑)




個人的にはわたるさんがTCA昼の部を見てとうこさんが振りを間違えた(笑)って突っ込んだときに凄いニコニコしてて嬉しそうだったーってことと(いやあね、とうこさんからわたるさんの名前を聞くことはあっても、わたるさんからとうこさんのことが出てきたのが久しぶりだったので(笑)それでまたその表情が柔らかかったのが嬉しかったー)
そしてわたるさんの胸に釘付け。(笑)らだめすにむねが!!!!・・・・・・・・ごめん、萌えた。(笑)しかしもうエジプトは~を聞くとあの歌の後に対面からせりあがってくるアイーダがいるんじゃあないかという錯覚が(わたるさんさよならショー)。錯覚錯覚錯覚。アイーダたんはムラです。(笑)

こむちゃんがすかさず「安蘭けいです」って言ったのが受けた。こ、こむちゃん(笑)自信満々すぎ(笑)
あとワタコムは需要があるんですか?いや私もさーワタトウ好きだからアレなんだけど、ワタコムはちょっとなんかこう営業のかほりがしすぎなのでちょーーーっと・・・。あーワタトウが営業ゼロだったとは思いませんが(ていうかかなり営業してたよね、「マストアイテム」とか言って。がしかしなんか違うんだこことそこは(笑))
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

