--------

スポンサーサイト

2007-09-09

JURIのどんだけGOGO5

キーンに行って(またですか)カラオケで「妖しいまでに美しいお前」を歌って、帰宅してJURIのどんだけGOGO5を見ました。

とりあえずどんだけの感想。
もうねー
とにかくお目目がきらきらきらきらきらきらしてて可愛くて死にそうだ。何度打ち抜かれてかわからん(笑)もうねーこういうとうこさん(多分、同期以上の上級生と一緒の時のとうこさん)を見ると、ほんっと私この人好きだわーと改めて思ってしまう(笑)

私とうこさんが自由に泳がされてる状況が好きです。頼ってる相手と一緒の状況?
あー久しぶりにこんなとうこさん見れた。嬉しすぎる・・・。んでほんと可愛すぎる。この大きい目はそういえば愛短の新人公演の出の時に見たわ。そのときと同じことをまた思った。
ほんと「瞳」子だよなあああ(笑)

と、いうことで
とりあえずはここに書いてあることとほぼ同じなんですけど
あんまりカットされてなかったし。
放送されるか気になってたムラムラもあったよ!!(笑)

ムラムラが思ったよりも強調された上に何度も連呼されていて驚いた。(笑)
せんせい!!私そろそろすみれこーどがわかんなくなってきました(笑)
(誰かにムラムラする。というのはアリと・・・メモメモ)

とうこさんを袖から見て何か胸からこうこみ上げてくるものが・・・ってムラムラしてるのかもしれない。
とか普通に言っちゃうゆかりさん!!ゆかりさん!!ゆかりさん!!
素敵。(笑)

ていうか他の人からもたくさんムラムラされてるのを表現するじゅりぴょんととうこさんが面白すぎ。いいんだ、とうこさん(笑)ムラムラされててもいいんだ!!?(笑)ありなんだ?(笑)
あーおもしれええええ(笑)

あとじゅりぴょんが紫子をとうこさんにやってもらいたいってのは、とうこ検索をした結果でしょうか?(だって紫子やってもらいたいってファンの人結構多いしブログとか掲示板とかでその手の書き込みよく見かけるし)(笑)にしても「抱けへへへへへ!!」を言ってほしいとかビキニ見たかったとか、じゅ、じゅりぴょん?(笑)な発言が多いですね。
多くて楽しいったらありゃしねえ(笑)

というわけで面白かったほんと面白かった~~~
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

