--------

スポンサーサイト

2007-09-10

今日のスカステニュース

朝ぼけーっとしながらTCA(8日夜でしたね)と専科エンカレのニュースを見る。
TCAは8日夜なので「あさこー!!」「まさちゃーん!!」が一瞬うつったり(笑)夜のアフロが見れた!!り(笑)(ところであれって客席に飛ばしたあとってどうなったんですか?拾った人が持って帰ってんの?)しました。
しかしぼーっと見てたので、帰宅してからまた見よう。

今回のTCAのDVDには
・オサアサトーク全部収録
・MC全回収録
・アフロ全部収録
・オサアサトーク中断のあの人の声(笑)収録。
希望。あと去年もあったトップの座談会ももちろん希望。
ついでにオサアサやってるときの残りのトップ二人が何してんだか知りたいですが無理です。(笑)


専科エンカレはすごかった・・・。メールを下さった方のおっしゃるとおり。うーーーん是非生で見てみたかったな・・・。回数少ないのももったいないし。立さんとしびさん、同期で最後に一緒に立った舞台なんですね・・・。(涙)
これもまた帰宅してからもっかいみよう~



ぜんぜん関係ないんだけどとなみがソロで歌ってた曲が好きなアーティストのアルバムにも入ってる曲だったのでなんとなくうれしかったり(笑)

て、5thアニバーサリーはどうなるんだろう??DVD化とかするのかな?と思ったら、TCAのDVDに入るのかー・・・あとお稽古映像だけが決まってるみたいだなー・・・もっといろんな特典入れて~(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

