--------

スポンサーサイト

2007-09-11

紫子

木原敏江が結構好きです(が、まりとしんごとアンジェリクは未読。それ以外は多分全部読んだ)

樹里ぴょんがこないだ話題に出してから読みたい熱が高まったので探したのに見つからない~(持ってたのだけど)
ので古本屋で買ってしまった「とりかえばや異聞」を読みました。

とりかえばや異聞

そうだったこういう話だった!(笑)
話の大筋は覚えてたんですが、細部を忘れていたので。
で、宝塚でこれどこまでありだったんですか?(笑)
「私を抱けへへへへへ」はないのですが、それがどこに入ってたのかも気になる(笑)
wiki見てきたけど紫子と風吹死んじゃうのか、最後。漫画の終わり方は良いなああああ。前向きで(笑)




宝塚を知って、今まで興味がなかった「男の人を演じる女の人」の魅力を知りましたが、男役の演じる女役ってさらに魅力があるんだなと思います。(私にとってですが)
って最初にオスカルを見て次にアイーダ見てるからなのかもしれませんが。
退団したら女の役しかできないから在団中は男役だけ見たいという人もいるかもしれませんが、
この間ダンクレを見て、男役を一旦やめるということはこういうことなのか。とすごくすごく実感してしまったので、やっぱり男役時代の女役を見たいなーと思ってしまうんですが。
ってでもまあ瞳子さんは女の役を最近もやってたからなあ(笑)
しかし私含め、周りにはとうこさんの女役好きな人も多いから、ショーとかでも女装があるとかなり喜ぶんだけど(笑)

上演するならかなり見たいですー紫子(笑)
(風吹がちえかどうかは別として(笑)いやまあ最近のちえならありか)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

