--------


2007-09-11

web拍手レス

web拍手レスです
>2007/09/05 17:38:38の方
陶酔してください是非是非(笑)いやー踊りたくなりました。歌ったら(笑)踊ってないけど~

>2007/09/07 01:43:17のapさん
はじめまして。やっぱりちえ、とうこさんに似た表情をするときがありますよね!!すごくすごくとうこさんのことを見ている証拠かなと。以前、まとぶんもそう思ったことがあるんですよね~。

>2007/09/09 03:13:58のYさん
はじめのほうって番組のはじめのほうですか~??なぜだろう?オサアサはすごかったですね。でも考えてみたら、10年以上一緒に舞台を作ってきた人と、2004年に離れてしまってから久しぶりに同じ舞台に、そして最後の舞台ですもんね・・・
愛の讃歌はほんと女子だった(笑)つうかかわいかった(笑)生でごらんになってもそうでした??(笑)とうこさんのトークのせいで長引いたと思われてるのはコムちゃんの一言のせいですが(笑)ほんとすかさず「安蘭けいだと思います」って言ったのは受けた(笑)
オサさまほんとぽよぽよしてましたよねー昼の部でのぼけっとした顔のアップは多分一生わすれません(笑)
いいのかあの顔舞台の上でやって!!(笑)

>2007/09/09 12:51:49のJさん
おお、世田谷昼に行かれてたんですね~すれ違ってたかも(笑)やっぱりみんな水オチしてる!!(笑)いやだってあれかっこよかったっすよねえええええ。しろふわふわとうこさんはかわいいんですが、ちょっとびっくりして。なんだその扱いは!と(笑)しかし女子でしたなあ・・・

>2007/09/09 20:36:12のKさん
同じ指輪ではなかったみたいですが、してたみたいですね二人とも(笑)わははは。あとはあれですよ昼の部の愛の讃歌はわたるさんが見ているということを前提で歌ってたのかと思ったらそれはそれで萌える(笑)とか、一番重要なのはわたるさんが名前だしたとこですよねー。名前出すなりわたるさんの顔が蕩けた(笑)やーすごかった(笑)わたるさん舞台がんばってー(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

