--------


2007-09-26

えええええええええええええ!!!

MUSICOにシークレットハンター・ネオダン2博多が配信されました・・・

が・・・・・・・・


明日へのエナジーが入って無いーーーーーーーーーーー!!!!!!
キャリオカもーーーーーーーーーーーー!!
ポゴシプタもないじゃんか。
何それ。


ネオダンからは

PARADISO 安蘭けい、立樹 遥
ネオ・ダンディズム ! 安蘭けい、遠野あすか、立樹 遥
ダンディズムとは? 英真なおき、ほか
恋する男はドン・キホーテ 立樹 遥、涼 紫央、ほか
ネオ・ダンディズム ! 遠野あすか
ネオ・ダンディズム ! (パレード)




ていうか、ええええええええええええええええ!!!
博多のための新場面が入ってなくてどうすんだ。
いやあすかちゃんのソロはあるけど。それだけじゃん。

なんか理由があるんですか?
ポゴシプタはちょさっけん?


って聞いてないからわかんないんだけどさ
これ音源いつのやつ使ってるの?
あーしかしもう・・・・がっくりだ。

要望したら2度目の配信とかしてくれるのかな?
ああああああ。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

