--------


2007-09-27

配役でました

配役がきました。

さいとうせんせいは本当に萌えをわかっていらっしゃいました。

ゆかりがニコラスです。





つかなんかもうすごいんですけど。
どっかのエピソードを削るのかと思ってたら登場人物ほとんど出てるよね?どうすんだ。本気で。1時間半。


ティリアン・パーシモン 安蘭 けい  夢乃 聖夏
ギルダ・ラバンヌ 遠野 あすか   稀鳥 まりや
ルミナス・レッド・ベネディクト 柚希 礼音 麻尋 しゅん
*~*~*
グレゴリー/サンタクルズ 英真 なおき -
イザベラ 万里 柚美 -
エドリントン/リカルド にしき 愛 -
アデリーヌ 朝峰 ひかり -
パーシモン卿 紫蘭 ますみ -
シュルベリー司教 美稀 千種 -
ジェラード・ペルー 立樹 遥 鶴美 舞夕
バーバラ 百花 沙里 -
スサーナ/グリンウッド夫人 彩愛 ひかる -
エドウィン・グレイム 涼 紫央 -
マルタ 毬乃 ゆい -
オーレリー 涼乃 かつき -
女王エリザベス 星風 エレナ -
ペネロープ・ギャレット 琴 まりえ 蒼乃 夕妃
フィリップ二世 祐穂 さとる -
エドワード・コールサック 美城 れん -
ニコラス・ジェイド 綺華 れい -
シグリット・シェンナ 南海 まり -
ギャレット提督 天霧 真世 -
クラリス 梅園 紗千 -
バルデス 銀河 亜未 -
キャプテン・ブラック 和 涼華 -
マスターズ 彩海 早矢 -
アルバ 花愛 瑞穂 -
イネス/ソフィア 華美 ゆうか -
グリンウッド卿 天緒 圭花 -
エミリー 初瀬 有花 -
キャンベル 一輝 慎 -
ロサ 音花 ゆり -
パトリック 鶴美 舞夕 -
ビッグジョン 夢乃 聖夏 -
クリスティーヌ 南帆 サリ -
スコット 麻尋 しゅん -
裁判官 水輝 涼 -
モルガン 妃咲 せあら -
ヴェラ 花 ののみ -
シェリンガム 紅 ゆずる -
スコールズ 碧海 りま -
オーウェン 壱城 あずさ -
副官 美弥 るりか -
ギルダ(少女) 羽桜 しずく -
レイナ 遥奈 瞳 -
ヨーク 茉莉邑 薫 -
マイヤ 舞椰 莉々 -
ベッカム 如月 蓮 -
タマラ 蒼乃 夕妃 -
ファーガソン 海 隼人 -
リネカー 汐月 しゅう -
メラー 朝都 まお -
ジュリエット・グリンウッド 稀鳥 まりや -
ティリアン(少年) 天寿 光希 -
ファーディナンド 真月 咲 -
ローズ 真風 涼帆

以下誰がどういう役か。ネタバレ含みます
ゆずみさんがとうこさん(でも多分天寿光希ちゃんとしか絡みがなさそうだが)の母で
ゆずみさんと不倫してた疑惑があるのがしぃちゃん(だからとうこさんの本当のお父さんはしぃちゃんかもしれない)
で、とうこさんの義理の親父(ゆずみさんの再婚相手)がますみさんで
その何人もいる愛人の一人がみなみちゃんで
とうこさん(みつきちゃんか?)の初めての女がみなみちゃん。

ペネロープの話もやるのか。かわいそうだなーコトコトなんだな~
あかしがマスターズか。マスターズはティリアンの部下でいいんだよね?一応・・・。マスターズも、あんまり人とかかわりがないティリアンが、死んだときに気にかけた存在なので、ティリアンサイドの人間だよね。

まりあちゃんがジュリエットってことは、ちえの女装シーンがある可能性がある。そうか。
でもって、少女ギルダって、どうする気だサイトウ。


とりあえずちゃんと自宅で本を読み返すまで相関図がいまいちはっきりわからないのですが(笑)

何はともあれ唯一心を許し、ティリアンを慕って最後まで一緒なニコラスがゆかりなのがうれしい。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

