--------

スポンサーサイト

2007-10-02

ミーマイとかスカステとか大沢ファントムとか

あちこち書かれてますがミーマイの制作発表があったんだねー
ミーマイ見るの初めてだなーーわーい。
それよりもしかし私は金曜日からの月組公演が楽しみだ。
んでお稽古映像を見たよ。あーやっぱりオトタチバナ入水シーンの音楽がもう好みで仕方がないっすよ。うおおー


宙楽のヨネさんの映像だけを見た。
42年かあああああ。
感謝の気持ちとどれだけ充実して退団するかというのがテレビからでも伝わってくるね。

星楽は行くことになりました。
見届けてきます。


ところでさっぱりいく気がなかった大沢たかおファントムですが
私が大好きなメトロファルスの伊藤ヨタロウさんが出演されることがわかって悩み中。
・・・マジで出るんですか?つかヨタロウさんが出るならヨタロウさんがファントム?(笑)(違)
っていうか名前がメインキャストの一番下に来ているのがひっかかる。・・・・まさかキャリエールとか言わないだろーな・・・。
胡散臭すぎるうううう。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

