--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-03

マリみてネタです

マリみての新刊が出たので昨日読みました。
マリみてを知らない人にはわけのわからない話ですが。
瞳子がついに祐巳の妹になったよー
というわけで、「ちゃん付けはやめて呼び捨てにしろ」とのことで以後祐巳の一人称では瞳子と呼び捨て。

(ヅカネタ↓)
そういえばずっとちゃん付けしてて、後継に決まった前後にいきなり呼び捨てにしはじめた人がいたなあ。

卒業したら「ちゃん」付けにもどったけどさ!




瞳子がロサキネンシスアンブゥトンプティスールになったとみんなの前で発表したときぼろ泣きのりこ。のりこーーー!

のりこがとうこを大好きなのがよくわかるなああ。自分に姉ができてからほぼ1年してからよーやくだもんなー瞳子は。
んで女優瞳子ネタ関係が色々あった。演劇部部長で瞳子ちゃんが好きだから妹になってと言ったのに断られた部長の名前に期待してたんですけど(笑)
「典さん(つかさ)」だった。・・・あ。すっしーさん?(違)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。