--------

スポンサーサイト

2007-10-05

楽天さんのクリスマスCD予約開始

質問があったので、どーなのかなーとのぞいてみたら
CHRISTMAS PRESENT

やっぱりCDは安くはならない模様。

でもDVD付のほうはどうなのかなと思ったら
CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)

15%安いのね。通常よりほんの少しみたいですが。
楽天はDVDが26%引きなんですよね。
でもこれ扱いがCDだから期待はしてなかったのだけれどほんの少しだけ安くしてくれたのね~
しかし、予約の〆切が早いぞ(汗)

調べてみたら、限定のCDだけが15%引きになるみたいですね。(DVDつきのもやっぱり扱いはCDで、でもDVD付だけが対象商品だったみたい)

↓これも対象商品でした。
TIME TO LOVE

AQUA5のことは他のブログで話題になってるからあえてしなかったけど
AQUA5のおいしい水は関東では発売されないっすか?(笑)
見たら買っちゃうんだろうな(笑)


余談。
楽天ブックスさんはMAHOROBAのCDは売らないらしい?見つからないよーDVDはあるけど。
でもって今日月組さん初日ですね。
私は明日行くぞ!
ああああやっとだよー初日映像見てからもう行きたくてムラ遠征を何度考え何度あきらめたか・・・。
でもチケットが2公演分しかないので、どーやって増やすかだな~。
ああう。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

