--------

スポンサーサイト

2007-10-08

じゅんじゅんと瞳子トーク

今日はとうこバースデーイブですね。

安蘭さんと英真さんがトークしてると聞いたので
ニュースみました。

そういえば「組長とトップのみでトークする」ってのが月、花と来てたんだから星でもあるよな。

しかし
なんだこのぐだぐだっぷりは!!(笑)

ぐだぐだしすぎてて面白いんですけど(笑)

見所がたくさんあるらしい
以下ネタばれっぽいんで隠す。
しかしふっくらしてて良かったわー。
ちょっとお疲れだけどそれは仕方ない。
・すがすがしいくらい罪悪感が無い役って言ってた。
斉藤先生の意気込みが半端じゃないらしい件。恐怖!
・組長はアロハを着るらしい(ネタだろう)
・映像の中にやっぱり出てくるかもしれないらしいんだけど、それってベルばらで馬に乗って走るオスカルの映像を背景に、前方には大きいオスカル映像が歌ってる、みたいな演出じゃないだろうな斉藤・・・こえええええ。
・じゅんじゅんととうこさんはパイレーツオブカリビアンみたいにジョニデの小さいのがたくさん出てくるみたいなかんじで小さいとうこがたくさん出てきたら面白いとか話して受けてた。
・エリザベス(エレナ様)がもんの凄いらしい。どんなんだ!どんなんだ!!!(笑)
・エリザベスとか女海賊(ギルダ?)の登場シーンの音楽とかが笑えるらしい。
「斉藤先生アニメ好きですし」・・・・・・・あ、言っちゃた。知ってたけど。言っちゃった。
・オープニングの最後のほうでみんなで歌っててかっこいいらしい。そこで終わってもいいくらい。ってとうこさん!(笑)
・ショーはオルキス?とオーキッドが役名なのか?
・オスカル先生まだきてないらしいんだけど、日にちが心配だなこれ。
・というわけで今回いつもよりお稽古日数が少ないって言ってた。ほんと大丈夫かコレ。
・男前らしいよ。とうこさん。(笑)←笑うところか(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

