--------

スポンサーサイト

2007-10-10

今度行く舞台

今度松尾スズキのキャバレーを見に行くのですが
星娘OGさんが出てるみたいですね。めぐみさんとこで知りましたが。
美椰エリカさんという方の模様。
っていっても2000年に退団された方のようなので、私は知らなかったっす~


以下ヅカ話とかは関係ないんでー
2000年くらいからずっぽり大人計画にはまっていたのですが最近見てなくて、いつから見てないんだっけ?って確認してみたら、2005年のウーマンリブ(クドカンの舞台)以降生では見てないことに気づいて今更衝撃。それ以前のはグループ魂のライブとか以外は全部行ってたのになあ。おおお。
まあ去年から宝塚浸りの生活をしているから他の舞台のチェックとか怠ってたのもあるんですけども。
というわけで生松尾ワールドは久しぶりなのでした。楽しみです。
って実は2回いくのだった・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

