--------

スポンサーサイト

2007-10-11

スカフェからの情報

昨日帰宅してから星スカフェ日記を見ました。

レッド軍の5人(れんた含む)はゴレンジャーのように!と斉藤先生から指示があった模様。

ジュリエットは愛人(濃い)に取り囲まれたりするらしい。

テンポが速くて本当に楽しい作品だそうだ。




ご、ごれんじゃーですか
さ、さいとう。
サイトーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
どこまで行くの?行けるとこまで?
テンポが速い。てのが心配。どこまで情報を詰め込む気か。心配。長説明台詞が続くと寝るよ。心配。


そうだそうだ、サザクロみたあとにやーーーっと見たよティリアンのモノローグ入りのCM!

・・・・・・・・あいたたたたたたたたたたた。
ごめんあれをカコイイ!と萌えられる性格じゃなかったごめんとうこさん。
だって!想像すると想像するとさあああ!











関係ないんですが今見るとサザクロのとうこさんが非常に受け受けしいんですが。(受け受け言うな)
いやだってバリバリだぜあらんだぜとか言いながら受けっぽかった(受け言うな)。
つまり・・・かわいいってことだ!
いろんな人がいるなあとかしみじみ思った。
星組歌うまいなあとかしみじみ思った。
歌って大事だよ。


歌といえば、ニュースのみっちゃん出演イベント、声だけ聞いてたらとうこさんに似てると思ってしまいました。どうしたみっちゃん!
つかどうした俺!
て劇場でみっちゃんの歌を聴いてて似てるなんて思ったことは一度もなかったんですけど
すみれの花のアレンジ違うCD出すのかとか思ってふりかえったらみっちゃんだった。
とうこさんのディナーショーとかのナンバーが多かったからなのかもしれないけど、似てるように聞こえました。(高音の出し方とか)先生が一緒だってのもあるだろうけど。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

