--------

スポンサーサイト

2007-06-17

あかし茶

ちょっと縁がありまして、行ってきました。
いやーあああもう面白かった。すごいなああかし!!


OPが面白かったー
開演アナウンスをシークレットハンターのやつやって(笑)「あ~や~み~は~や~で~す~」って変声でやってて(笑)
そのあと「彩海さんの登場です!」って扉にスポットライトが当たって拍手しても出てこなかった・・・ら司会の方が「彩海さんは大変奥ゆかしいお方とお聞きしております」(笑)
とかなんとかいったら正面から出てきて会場内クンバンチェロを
1曲丸々踊ったんですよ!!(笑)もーーたのしいたのしい!!
つうか大階段から降りて一人で瞳子さんに向かうじゃないですか、あかし。そこ、わたしにむかってきたよ!!ひーーー!!(笑)瞳子さんの背後から向かってくるけど、瞳子さんが振り返ったらこんな気分か!!っていう場所でした。非常に貴重な体験(笑)

色々楽しいお話が聞けましたが割愛。
言葉ひとつひとつに人柄がにじみ出ていてすごく好感が持てた。
あかし好きだなあ。

一応ここ瞳子ブログなので、瞳子さんの話だけ書いておくと
白塗りについて聞かれたときに「わたしなんてとうこさんの見様見真似で・・・」って言ってたのと、「最初の和化粧は瞳子さんの役をやった花の業平の時に瞳子さんに教えてもらった」って。
今回の公演は安蘭さんと遠野さんのお披露目公演で、組の雰囲気もわたるさんの時ととうこさんに変わってからではまた、変わってきたのを感じる。とか。


プレゼントはwilだったんですが一緒に買ってもらったソフトはファイアーエムブレムでした。「誰も知ってる人いないとおもいますけど」って言ってまいたがごめんなさい知ってます。(笑)
そっかーFE派かあ(笑)(宝塚ファンな人たちは知らないのが普通なのかしら。そうか(笑))
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

