--------

スポンサーサイト

2007-10-19

ちえブリリアントパーソナル

出演しないけれど組子が出てるから、やっぱり見に行くのかなあ舞踊会。
でもどうなんだろう?あんまり知らないんだけど舞踊会を観劇しに行ったりするんだろうか、出てない組のトップさんて。

・・・梅芸を15時前に出たら間に合うかしら、舞踊会。
・・・あ、独り言なんでほっといてください(笑)

本題に入ります。(笑)


ちえのブリリアントのパーソナル見ましたー!
ぶぅーぶさんが書いてくれたおかげ!(笑)
あれなかったら見逃しちゃってたと思う。実際あのブログのおかげでこんな番組があるのかーとかこれには誰が出るのかーとか知れたりして、「あ、見なきゃ!」ってなるよね。やっぱり宣伝って大事だな。

いやあ86期おもしろいね、なんか個性がね。ばらばらでね。
しみこが女子だった。かわうい。
ちょっと色々やりながら見てたんで男役トークのところをまだきちんと見てないんですが

チエウメーーーーーーーーー!!!!!
うわあああああああああ。
ちえとうめだわあああああ
しかもなんか二人ともすっげえ楽にしゃべってるわあああ
相手役になる数の回数はかなりあったもんね。
うめもヲヅキトークの時とはまた違う楽しさで楽しんでる~~~。

とか、内容をあまり聞かず感動(笑)

そしてまた男役トーク。あかし濃いなあいつもながら。

とか思ってたら

ちえみなみーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
うわーんみなみちゃん!みなみちゃん!!!!
すげえなんだこの姉のような母のような慈愛に満ちたみなみちゃん!(笑)
ちえはみなみちゃんに何でも相談してきたんだけど
あるときから相談しなくなって
「巣立っていった・・・」って思ったそうだ(笑)
お互いしんみりしちゃってちえが泣いてるよ
ちえの泣き顔って結構見るよね(笑)結構好きなんだ(笑)

というわけでざっと流し見をして楽しかったのであとでまた見ます。
なんかでも昨日の放送は一部流れなかったの?なぜに?
完全版はまた後日の模様。

ブリリアント、ちえで最終回みたいですが
初回はとうこさんだったんだよなあ。
1年でいろいろ面白かった(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

