--------

スポンサーサイト

2007-10-20

グラフ買ったよ

オギーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


オギーのショーの瞳子さんの使われ方を見ていたら納得の文章だなあと思った。
しかしそうかー!!愛してるのかー恋してるのかーーー(笑)



私は、斉藤は瞳子さんのことをファン目線な使い方をするよな。と思うけど
オギーは瞳子さんを、自分側の、自分の分身的な使い方をすると思ってる。ショーの構成を見る限り、オギーは複雑な人だと思う。オギー自身の表現を出来る役者はなかなか居ない。オギー作品の中でもオギーが居ない舞台と、オギーが居る舞台があって、瞳子さんが出演してるものはオギーが居るのだ。
そう思って私はオギーのショーの映像を見てる。


トップの瞳子さんを演出できなかったとしても
いつかオギーのやりたいことをまた瞳子さんにさせてほしいねえええ。
あーしかし、チケット難になりそうね(笑)


組子からの愛についてはまた後ほど(笑)

演出家として役者を評価する目と
ファンの目は違うってことだよ。斉藤のそれはファンなんだけど、オギーは演出家としてみてると思う。わたしはね。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

