--------

スポンサーサイト

2007-10-22

組子が語るとうこさん。

総じてすげえ。(笑)愛だな。愛だね(笑)

いやあすずみんの脚好きネタとかパンを両手でちまちま食ってるとかさ。うん。ファンが喜ぶネタだよねありがとうすずみん。さすがヅカファン(笑)ファンが喜ぶところを知ってらっさる。
しーちゃんの「愛猫をいとおしそうに語るとうこさん」も想像するだけで可愛いよ!可愛いよ!!

んで、結構前からちえがとうこさん観察をがっつりやってるとは思ってたんですけど
萌えてたんですねちえさん(笑)なんかその発言の諸々は結構、萌えだぞちえ!!(笑)
奔放な女を演じてほしいんですねちえさん!
ちえさん!!(握手したい勢い!)
とか、すずみんのそれは心中恋の大和路をやりたいってことでいいんですかとか(笑)
しーちゃん今回の水の姫抱きは何かのアピールですかという感じのおんぶでもだっこでも発言とか
しみこのことをみこちゃんって呼んでる呼び方を想像するだけで可愛いとか

何より一番上のとうこさん写真の「無防備なところがあるので」と自覚してる!でも無防備!!無防備とうこ萌え!!!とか


他にも諸々。全部のコメントに突っ込みたい(笑)
ありがとうございました(笑)

私たちは瞳子さんのことを直接知ることってできないじゃないですか
ファンだから。
でも身近な人たちの発言から想像することは出来るわけで
こういう記事のおかげで知ることができたり萌えることができたり、
うれしいなーと思うわけですよ(笑)
ああ楽しかった。
またこういう記事をお願いしたい。
というか誰かとかかわっている瞳子さんが見たい。とても。ところでスカステの5周年スカステトーク特別編ってどうなったの?(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

