--------

スポンサーサイト

2007-10-25

ゲキシネ「朧の森に棲む鬼」

劇団新感線のゲキシネ「朧の森に棲む鬼」見てきました。
1月に2回行ってものすごくはまった舞台です。
舞台見たときも面白くて面白くて騒いでましたが
舞台を映像化することってどうなのかなあと楽しみに見てましたが
15台のカメラを使ってるのでカメラワークがものすごい。1場面1場面のカットの美しさとか、役者の表情の細やかな変化とか、舞台ではわからない部分がよくわかって良かったです。
ゲキシネいいですよーと言ってくださった皆さんありがとうございました(笑)
ていうかもう一回行きたいんだけど映画館のサイト見てもいつまでやってるかがわからないー。

そうそう。CSで謝先生とトークする番組で麻子さんがこの舞台の立ち回りについて話題に出してました。
のでMAHOROBAの剣舞シーンがお好きな方は行かれるといいと思います。ほんと立ち回りすごいから(笑)すっごいスピードだけど早回しをしているわけじゃないと思うんだよね・・。
私気づかなかったんだけど愛田芽久ちゃんが結構アップで映ってたみたいですねー。コムちゃんととうこさんも2月に大阪で見てたみたいですが。





余談ですが
映画が始まる前にCMでどどーんと
元宝塚トップスター
衝撃のスクリーンデビュー


という文字が出てきた瞬間はなんか変な笑いをしてしまった・・・(笑)宝塚と関係ないとこで宝塚の名前が出るとびっくりするよな~
そのあとたかこさんの素顔写真がどどーーーーん!と(笑)
宝塚と関係ないとこでこんなアップのたかこさん!
とかびっくりした。つか、ごめんなさい笑ってしまった・・・
なんかへんな恥ずかしさが・・
いやそこ恥ずかしがるとこじゃないから(笑)
とは思いつつ、恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

