--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-28

MAHOROBAマジシャン2回目

昨日は月組さん見てきました。
あーたのしいたのしいたのしいなあああ。
どーもMAHOROBAでは単語単語が琴線に触れるらしくて
昨日は「あめのぬぼこ」って言葉が出てきたところで涙腺決壊。どうなってんだ私。(笑)もちろん神々紹介のところでも泣いてた。
で、あとは結構平気で楽しんでるんですけど白鷺で出てきたところで涙がとまらない!!(笑)
あれ幕が下りるまであと1フレーズくらいの余韻が欲しいんだけどなー・・・。
まあとにかく良かった。MAHOROBA。できるならもっと見たいよ~。

マジシャンも相変わらず面白い。殿下がどんどんパッショネイトになってきててほんと面白い。前回よりもパッショネイトだったよ(笑)すごいな殿下~!

今回MAHOROBAを見たい、という小学校からの友達と一緒にいったのですが、初宝塚で結構はまってくれたみたいでよかった(笑)
MAHOROBAは衣装の美しさがよかったらしいですが
マジシャンはかなり芝居を楽しんでくれたみたいで。
で、終わってからトップスターとかに恋する気持ちがわかったよ~
とか言ってた(笑)
非日常につれてってはしゃがせてくれるあの華やかなシステムがすばらしいと思った、とも言ってました。

そうだよなー確かにそういうもんなんだよね宝塚は(笑)
そして、そうかトップの人に恋する気持ちか~。トップになるとファンが増えるというのはそういうことなんだろうなあ。

その人のために演出し、その人がどれだけかっこいいかを見せるから、トップに落ちて当然なんだよなーと。
(とかいってトップじゃなくてオスカルとうこに落ちたけれどわたし)

観劇が日常になってきてしまっていると忘れがちなんだけど
ほんとうは人一人の気分とか人生とか変えてしまうような世界なんだよね。
観劇回数減らしたほうがいいのかも(笑)とかちょっと思った。
(まあ少なくともさくらの時ほどエルアルコンにはいけませんが)

で、今日も月組さん見てきます。
最後の週立ち見とか無理そうなら、今日で最後だ・・・うう・・・

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。