--------

スポンサーサイト

2007-10-29

エルアルコン/蘭の星お稽古場

おはようございます。
というわけでお稽古場の映像が流れました。
エルアルコン
・オープニングだと思うんだけどティリアン真ん中で後ろのみんながエールアールコーン~て言ってるところ、迫力ありそう。

・あかしが結構ちょこちょこ映っているがしかし、ゆかりを見かけない

・コトコト押し倒されてますーーーー。

・その次がゆずみさんの肩を抱いてるシーンだったのでびっくりしましたがゆずみさんはお母さんだよね?

・しーさまが小さいティリアンを可愛がってるシーンきた。

・みなみちゃんとは会話してるシーンを映してましたが

・つか結構随所でギルダと絡んでいるようなんだがどういう時間軸?

・つかもうあすかたんかっこいいいいいいいいいいいいいい!!遠野あすかという役者を見てきた人なら見たいと思っていた役だろこれ!!(笑)というわけで立ち回りがかっこよすぎです。ステキーーーーー!惚れるーーーー!!(笑)

・ギルダの服脱がせて後ろから抱きしめて襲い掛かってますが胸とかガッと触ったりしませんよねとうこさん。

・なんか最後のほうギルダと二人で一緒にいる?つか、最後のほうなのかなあこれ?

・しーさまが首に縄っぽい予感。

・ブラックVSレッドきましたよ。

・そして少年漫画のように戦う→友情なかんじのふたり。

・とうこさんが豹柄!豹柄!!(笑)


蘭の星
・群舞が多いですか?

・かなり足さばきが大変な振りですね

・・・・・・・・・・すずみんの女装??????きたーーー?(笑)ってこれすずみんだよね?ちえと踊ってるー

・とうこさんとコトコトのダンスもあり。

・しみこととうこさんで踊るところもあるんだ?

・ちえは同時に出てこないところが多いのかな?

・年寄りネタマタキターーーー・・・えー・・・。いいよもう・・・

・しいすずがアイコンタクトしててすばらしかったです(笑)

・しかし振りが面白すぎる。全体的に。


オスカル先生振り付け中
・なんか面白い振りが多いですねほんと。

・とうこさん必死です。がんばって~

・愛の蘭の場面はあすかたんが凄そうです。強そうです

・やっぱりパンツ姿があるっぽいのがうれしい。

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

