--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-29

稽古場見た感想。

出勤前にもう一回見てみた。
のとふぇありーず日記も見てみた。

エルアルコンのお稽古については
「かっこいいとーこさん」が好みの人にはたまんねーだろーなーという場面続出な感じなので「かっこいーとうこさん」が好きな人はガツガツ通えるのではないかと思いました。
悪役に惚れる気持ちはわからなくもない。私はとうこさんの男役で一番好きなのはランブルーズ侯爵だと何度も書いていますが、その次はリコだしな。
しかしまたこの2人とは違うタイプの悪役だと思うので、ほんとどうなるんだろーかと思う今日この頃。

それはそうとしてやっぱりモノローグ多様な気がする件。(笑)ゆずみさんを肩にもたれつつつぶやいてたのはあれはモノローグだよな?(笑)
すずみんが情けなすぎる顔でコトコトと会話をしていた。
ゆかりがまったく出てこないのはもったいぶってるという解釈でよろしいか!?(笑)

ショーについてはほんとわかんねえ(笑)
どんなかんじになるんだろう・・・
とりあえず年寄り場面はどうなの?ほんとどうなの?いや老人とうこさんよろよろしてて可愛いんだけど(笑)


ふぇありーず日記を見たが
「鳥がたくさん出てくる」
「ゴクラクチョウがすごい」
とか言ってたけど極楽鳥はあすかちゃんなのかなあ?今朝のお稽古場を見た感じだと。
あと新人公演について触れた際二人ともなんか照れて話をしていたので可愛かった(笑)
ニコラスはティリアンに最後までくっついてるって言ってたので
ギルダとの場面がラストではないってことだよね多分ねー・・・。
まあお稽古場しか見てないのでわからないですが


初日は見たらすぐ更新予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。