--------

スポンサーサイト

2007-10-29

さよならショー

オサ様、大劇場卒業おめでとうございます。
オサ様だけじゃなくてとしこさんも立さんも、花純風香さんも、嶺輝あやとさんもおめでとうございます。


いやなんか昨日いろんなところを見て
さよならショーで最後の曲がわからない?という報告を見てたんですが

なんか、enakさんに出てましたね・・・。

この歌の作詞・作曲は「岸一眞」。じつは親会社の阪急阪神ホールディングスの角和夫社長のペンネームで、春野の卒業を送るために作ってプレゼントしたのだという。



私はオサさまのファンではないが
何でさよならショーで??何で親会社の社長が作詞作曲した曲を????????はああああああああ?
とか思って仕方がない。いやオサ様ファンの人たちがかまわないのならぜんぜん良いんですけど・・・
でももし自分がオサ様ファンだったとしたら、さよならショーだよ?今までの舞台を振り返ったりするところで、何で新曲しかも親会社の社長の作詞作曲???何?

いやほら本人がもしどうしてもこれが歌いたい。この曲が好きだ。
て言うんなら良いんだけど・・・。

愛短の時にも思ったけれど、作品を作る側ではない、経営側の人間が作品にかかわろうとすんな!!とすっごく思うんですが。
そりゃオサ様のことが大好きで、歌ってもらいたかったとしてもだよ。
なんかなああああああ。
権力者ってなあああああああ。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

