--------

スポンサーサイト

2007-10-30

オサ様笑いすぎ(笑)

朝のニュースで花組の楽を見てきました。ところで初日映像しか見てなかったアデューマルセイユですがまとぶんが非常に面白そうなので、東京で見るのが楽しみです。って見られるのかなぞですが。いや見たい。

退団者の皆さん本当にいい顔してたなああああ。
毎回退団者の映像を見るたびに思うけれど。ほんと綺麗。
みんな美しかったです。

としこさんとオサ様にはとうこさんがお花渡してました。

なんかとうこさんが私服でがつがつ歩いてる姿を見たのが久しぶりでときめいた。(笑)そうだー博多の入り出で見た以来だー(笑)
と、安蘭さんファンらしい気持ちに(笑)いや安蘭さんファンですがわたし。

とうこさんがお花を渡したら、としこさんがありがとうって口が動くのがわかりました。この二人って文化祭で相手役だったんだよなあ。とうこさんがトップ記念の時に同期からもらったカードはとしこさんが中心で集めてくれたってこないだのグラフにも書いてあったしなあ。とか思いながら見てました。としこさんもほんとうに綺麗だった。
退団しても踊っててほしいと思う。

オサ様へのお花渡し、オサ様の顔しか映ってないのでとうこさんがどんな顔してたかわかんないんですが
オサ様笑いすぎ(笑)何ーーーどんな顔してたのとうこさん??(笑)ほんっとそれ何事!ってくらい笑ってました。とうこさん泣いてたのか?それとも何だ?何があったんだ(笑)
挨拶の内容をじっくり聞けなかったけど、本当に綺麗な顔をして挨拶してました。

絶対そうだろうと思ってたけれどすみれの花咲くころでお別れ。
カーテンコールがたくさんあった。「皆さんが思ってるよりも私はみんなが大好きです」というようなことを言ってた。ファンだったらほんとうれしいよねそんなこと。

宝塚の退団という儀式は、本人のけじめのためのものでもあるしファンのためのものでもあるんだよな。
常々思ってましたが、袴姿で階段を下りる姿を見るたびにやっぱり思います。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

