fc2ブログ
2007-11-01

あれ、初日って明日か!

舞台稽古写真がきたっすよ!!

安蘭けい、お見事剣さばき!星組公演あす初日
せんせい!なんか昔のびじゅあるばんどのひとみたいです!(笑)

へえええええええ
こんなかんじなんやティリアンへええええええ

あと、公開稽古のenakさん。昨日upされてたらしい。
アルゼンチンを代表する振付家が“宝塚初体験”

ところで屋敷の場面とかはこの黒い衣装なわけじゃないだろうけど
私服?とかは一体どんな服装なんだ。
あー明日ですよ明日明日。
楽しみと期待と不安でいっぱいです(笑)

あ、新聞記事にいっこ新情報載ってますね



オープニングから映像を使った演出が効果的


そうかオープニングから映像使うのか・・・!

・・・漫画との融合は勘弁してくださいね(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking