--------

スポンサーサイト

2007-06-18

web拍手返信

ありがとうございます。

関係ないんですがこのテンプレート「愛想がない」と言われたので(笑)近々変えようと思います。いい感じのあるかなー。
>6/16 13:51のD様
情報ありがとうございます!!見ました~。
でもここで紹介することは控えますね。また何かあったら是非教えてください(笑)

>6/16 16:54のt様
私も!博多座のチケットを受け取ったら、チケットにしては袋が大きいので、あれ?と思ったらチラシがーー!(喜)嬉しいですねーーー!!お直し(笑)いいかんじですな(笑)しかしあすかちゃんの顔が改めてみるとやっぱりすっごい攻だ。(笑)

>6/18 9:17のH様
ありがとうございます。あかし茶楽しかったです。楽しすぎて結構話した内容とか記憶が飛んでしまってます(汗)すみません~。機会があったら書きますが、期待しないでください。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

