--------

スポンサーサイト

2007-11-02

ぐちぐち言ってもはじまらないので

個人的ポイント。
・みっきー上手いなあ。小ティリは何度も出てきます。
・しいちゃんの髭萌え!しかし髭出番少なすぎ!(笑)
・じゅんなが芝居最初のほうと裁判官で歌うシーンがあってうれしい

・ちえ最初のただ幸福に生きてきただけの若者が似合いすぎ。

・あかし金髪ストレート!これ似合ってたよ~!きゃー!

・しみこ薔薇くわえてきたー!(笑)つかビジュアルかっこいいっす!

・きとりまりあちゃん。華あって歌える。しかしなんかアイドルキャラだよと。(笑)

・あすかちゃん立ち回り最高。

・あすかちゃん船にのって最初きたときみつあみ?!おさげ?かと思ってびっくりした!(笑)

・あすかちゃんの船全員女海賊!万歳星娘!

・みなみちゃんは残念ながら銀橋でとうこさんのほっぺたにちゅう程度でした。
・しかしみなみちゃん高貴な女や~

・愛人の中に男役数人紛れてるが濃すぎ。(笑)

・エリザベスはコメディ担当?

・ぎんがみちゃんがまた髭だよ!(笑)

・すずみんは、回収しきれなかった伏線、みたいになってしまったかなあ。

・ゆずみさん美しすぎます!

・まりもちゃんが黒塗り。情熱的に踊ってかっこよかったー

・ゆかりはもったいなかったよ。ほんと。期待してたすずみんとのシーンも人工呼吸もなく、情報伝達するだけ。ティリアンが心を許す唯一の相手ではなかった。しかしゆかり美しかった。

あとまたなんか思い付いたら書きます
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

