--------

スポンサーサイト

2007-11-04

色々・・・

色々感想を読んできましたがまー皆さん感じてることは同じようで・・・。そりゃそうだなー
初日も見て、二日目以降も見てる方々は二日目以降よくなった!と書いてる方が多いですが
2日目以降が初見だった方々はどう感じたんでしょうか。
あと原作を読まずに行った人たちの感想も知りたいです。
私は私がもし原作を読まずに1度だけいくとしたら、2度と宝塚を見に行こうとは思わないだろうなって思いましたが。

web拍手レスが9月から滞りっぱなしなので本当にすみません。初日を見た方々からのコメントを見てうなずいてました。ほんと。
見てない方にはがっかりさせてしまってすみません。私だってすばらしかったー!という日記書きたかったです。でもうそはつけないので・・・

芝居はおいといてショーは好みに別れてるみたいですね。
だから好みの人は好みかもしれない。
またこれも見る場所によって色々感じ方が違うかな。


一個だけ。
>Yーコさん
私はウメ不在がどうの、というのは全く感じませんでした・・・ショーのほうで踊れる人が、って意味なのかな?今回のショーはうめが得意とするような方向のダンスじゃない気がしましたが・・・。組子がどうのって話じゃないです。根本的に演出が悪い!
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

