fc2ブログ
2007-06-18

本日の入り

私はいけませんでしたが、
行った友人からの連絡で。
紫でスケスケだったそーで(またか!)(笑)
暑いからなあ・・・そうだねえー・・って
男役だから体のらいんをみせないよーな服着るとか言ってなかったっけ!!
と何度も突っ込んでますが、
や、全然問題ないです。それでかまいません。(笑)

出にはいきたいなー(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking