--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-05

スカーレットピンパーネルについて調べてみた

エルアルコンの幕が開いたばかりだというのに、次の公演のことについて考える、ってどうよとか思うものの気になっちゃう。
考えてみたらヘイズ初日にエルアルコンの発表があったんだった。そういえばそれで早速翌日にはエルアルコンの原作を購入していたファンの人たちを梅田で何人か見かけたなあ。

【追記】エルアルコンの発表はヘイズ初日じゃありませんというコメントを頂きましたが、12/15はヘイズ初日だったはずですが・・・。


というわけで、新しい情報が入ってきたら気になるから色々調べてみましたが。

や、やばい。ワイルドホーンさんの曲はそんなに私の好みではないかなと思っていたのですが
先ほどスカーレットピンパーネルの音楽をあちらこちらで聴いてみたところ
ものすごく好みだったーははははははは。うわー。

とくにThe Riddleという曲が好みの直球きたーという感じです。
いやあこれ歌うのか~。

ところでまた個人的は話なんですが
スミレコードってギロチン落ちて生首~って表現ありなんですか。
なんか元の舞台ではあるみたいですよね。

かなり小さい頃にベルばらを読んで、そのあとフランス革命について色々調べて、リアルに想像してしまった影響か舞台表現だとしても映像表現だとしてもギロチン怖いんだよ~。
MA見たときも、落ちてこないとはわかっていてもアントワネットが断頭台に横になった場面だけで見てるのしんどかったんだよ~~~
そういう意味で通うのがちょっと怖いな(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。