--------

スポンサーサイト

2007-11-06

星大劇場以外のラインナップ

昨日星大劇場の演目以外にはちゃんと触れてませんでしたが
バウはアンナカレーニナなんですね。誰がやるんだろ誰が。
主演も気になるけどヒロインも気になるー。あと二番手と三番手も結構大きいよね?やる人。誰がやるのだ誰が~。

まとぶんお披露目は谷か。谷、お披露目作家?(笑)いい作品になるといいなあ。まとぶん以外は黒塗りなのかな~。ショーのほうが非常に心配だ。
花はまとぶん大劇場お披露目前の振り分けが出ましたが、舞姫~(涙)よかったよかった。しかし舞姫と中日かぶってる人だらけですな。大変だなああああ。とにかく舞姫みにいくよ!中日はちょっとムリかもしれないけれど。

あと宙の雨唄に対しては瞳子ファンは複雑な方が多いようですね。
私はリナちゃんが誰になるかが気になって仕方ありません(笑)
あと梅芸で雨降らせられるんだ!ということに(できるんだよね?)びっくりしたよ。
星の大劇場中だから行こうと思えばいけるんだろうけどどうかなー状況によるかなー。まったくおんなじ役をやるのってまた違うプレッシャーがありそうだな。タップがんばってください~。

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

