--------

スポンサーサイト

2007-11-10

ナウオン見ました。

ナウオン見ました。

ちえが司会だったのですが、それは良いのかスミレコードじゃないのか?というような発言してたりしてた(ペネロープを最初見たときに「したろうと思ってるんですか?」って・・・!ちえ!)
青池先生が涙を流して喜んでくれたことに心底安心したようです。
衣装がえは16回あるんだそーだ。同じ衣装を何度も着たりしてるから合計16回・・・ってすごいな。
通し稽古まで間違ったりしてたこととかが、初日の幕が開いたらぴたっと間違わなくなったと感動してしぃちゃんが熱く語っていました。
時間がなかったということを何度も言ってた・・・。だよね・・・なかったよね・・・。


サイトーがいつものどこ見てんだかわかんねーよーな目で熱く語ってましたが語彙が少なすぎですねほんとうにね。何度同じ単語を出したんだって話ですね。まあどうでもいいですが。
あとやっぱり漫画の解釈自体を大きく勘違いしていることがわかったよ。サイトー。そうじゃないあの漫画はそんな漫画じゃない・・・。


ショーのほうはおじいちゃんおばあちゃんがやっぱり組子にも大うけしているようだと(笑)しかしあすかちゃんはほんと度胸の子だな。高いところ怖いと思ってたけど今は楽しくなっちゃってるみたいだ(笑)面白いなーあすかちゃーん。
最初に乗ってる乗り物がカネゴンに似てるからカネゴンて呼ばれてるとか。(笑)
ところですずみんがオスカル先生にお願いされた「歌舞伎のかつら」ってどんななの?まだお目見えしてないといってたけど、マダムは鬘が何種類かあるってことなのね。(笑)
その次の男たちの世界で踊るところは、しいちゃんとかほかの男役たちとお友達になるの。とか言って超可愛いんですけどとうこさんが(笑)
ちえとあすかちゃんの2人で踊るところ、ちえが「あすかさん芝居心で踊ってくださるから」とか言っていた(笑)うん顔がものっすごい面白い(笑)この後ジャングルに迷い込んで、極楽鳥さんたちとお友達になったらダルマにされて出てくるらしい(笑)そういうストーリー!?お友達になってたのか・・・(笑)
あすかと踊るところと、しぃちゃんと踊るところの振りがごっちゃになっちゃってるというとうこさん・・・(笑)

草野はなんか前までこう、やる気のないオーラ出しまくりなかんじがしてたんですが今回のは楽しいのかな?
星組楽しい、いい組ってのは本音だと思いましたよ。しかしなんか、今回ダンスが多すぎてとうこには申し訳ない?けど、でもとうこ踊れてて(本人はダメだって言ってるけど)まだまだとうこには可能性あるんだなと思った、みたいなことを言ってました。





正直言って。
表情の話。
疲れてるのもあると思いますが。
瞳子さんがすぐに下を向いて話をしたり、
口をへの字にしたりしてるのを見てるのは・・・。
正直うーん・・・。

わたるさんの愛短の時にわたるさんや退団者とのエピソードとか聞かれるとすぐにこういうふうに下を向いたり、口をへの字にしたりして考えながら話てたんだけど。
さくらでもヘイズでも疲れててもこの顔はしてなかったな・・・と。



でもあすかちゃんも言ってるように、初日はあわわーだったけどどんどん楽しくなってきてるし、芝居もよくなってくると思う!というのは本当だと思うし、来週見に行くときはこの間より楽しめますように。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

