--------

スポンサーサイト

2007-11-11

1年。

月組さん千秋楽おめでとうございます。
本当に楽しいすばらしい公演でした。
正直、宝塚でああいうふうに泣ける舞台を見られるとは思ってなかったです。ショーのほう。
またやってほしいなあ。ああいうショー。宝塚にしかできない、宝塚「らしくない」ショー。
芝居も面白かった本当に。あーDVD買おうかなあ・・・。

えりさんのお花渡しはわたるさんだったそうですね。
退団者の皆さんがこれから幸せな人生を歩まれますように。


曜日的には1年前の今日がわたるさんの退団の日でしたね。

とかいうと思い出してしまう。
寒かった。
つうか雨は降らなかっただけよかったけどなんだったんだあの風は(笑)
朝から晩まで日比谷にいました。
日比谷公会堂で最後の公演をみました。


私はいまだに、あの日のわたるさんの会の人たちのことが忘れられません。
朝から頑張ったとうこ会にありがとうありがとう、てたくさんの人たちが言ってくれた。
二番手会が退団するトップ会のために朝からガードがんばるのは当たり前なんだろうと思ってたから、凄くびっくりして凄く嬉しかった。

当たり前のことでも、そうやって感謝して言葉に出して言ってくれる人たちがいたことが、嬉しかった。
「とうこちゃんが次のトップでよかった」
「星組また見に行くからね」
とか、そんなふうに誰とはなしにとうこ会に言ってくれた人たちがいた。

多分毎年この時期になるとそのことを思い出すだろうな。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

