--------

スポンサーサイト

2007-11-13

ライブに行ったのでプロダクション見逃した。&月楽。

プロダクションノート、まだ見てません。
昨日はライブにいっていて帰宅が遅かったので
早めに起きて朝見よう、と思っていたのに
早めどころか寝坊した。(笑)
見てから感想書きますー。

昨日行ったライブはメトロファルスというバンドのライブだったんですが
ボーカルの伊藤ヨタロウさんが今度大沢たかおのファントムに出ます。
で、この人がやれる役なんて何があるんだーー!!とずっと思ってたんですが
昨日の話によると、「最初端役だって言われたのになんか知らないうちに曲が増えててたくさん歌うことになった」とか「主役の大沢くんと二人で歌う場面とかがあって」とか


・・・きゃ、きゃりえーる?(笑)

キャリエールだったとしたらものっすごいうさんくさいキャリエールなんですけど(笑)オペラ座の支配人というか、サーカスの団長とかのほうが似合うんですけど(笑)

じゃなかったら原作には無い新設定の人物としか(笑)
ファントムの話自体が好きなら迷わずいくのだが。
ヨタロウさん以外に気になる人もいないしなー

でも日本でコピット版は宝塚とこの大沢たかおのファントムだけだから、見比べるのも良いんだけどねー
悩むー。



スカステで月組の千秋楽の末子はんとえりさんの挨拶だけ見ました。

えりさんにお花を渡しにきたのがわたるさんで。
自分が同じように花を渡された日から丸一年後に
お花を渡しに劇場の舞台の上に立っているのはどんな気持ちだろうな
と思ってみていました。
えりさんのご挨拶良かった・・・









で、何がアレってわたし。
袖から出てきてお辞儀して、お花を渡してまた下手側でお辞儀する風景を





最近見た!!見たこれ!!(笑)
違う人で見た!!!!(笑)

と朝からワタトウがシンクロしてるとか言って盛り上がってましたが




馬鹿だな。
うん馬鹿だよ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

