--------

スポンサーサイト

2007-11-14

あすか番組~お揃い話

あすかちゃんの番組見たよ。
そのかまっつとの会話が面白かった(笑)まっつさん美人だなとしみじみ思った。ていうかそうだったこないだ星組見たときに来てて、
階段降りてるときに隣に居た人がおっちょんに似てるなあと思ってみてたんですけどまっつだったんだった。(笑)混雑してる階段でごく至近距離で見たときの顔を思い出したよそういえば。
そのかのことはそのかちゃんて呼んでるんか~とか。3人で面白いですね色々と(笑)

星組のトークは組長とゆかり。そうかーコパの時星組から離れたくないって泣いたのかああ。こういう話聞くとほんとよかったなよかったなと思います。ゆかりとはあんまりなれなれしく話しをしていない印象ですがゆかりさんがこういうキャラなんだなと思ってます(笑)






ところであすかトークとはまったく関係ないんですが
ジェンヌさんが同じ番組に出るとき、星組以外の人たちも事前打ち合わせでおそろいの服とか着てくることあるんですか?
ゆかりと組長が同じ格好すぎて面白いんですが
組長はこないだのとうこさんとのトークでもおそろいっぽかった(笑)

おそろいといえばワタトウがすごかったんですが、
チエトウでそういうことをしそうな感じはまったくしない(笑)
アクセサリーすら同じものをつけそうな感じがまったくしないなああ(笑)

ワタトウは色々すごかったんですほんと。
や、
ジェンヌさんがおそろいのもの着てくるなんてよくあることだがしかし、何で同じ日に示し合わせたように見につけてくるのかという話。(笑)
今考えてみるとさ、同じものを持っていても必ずといっていいくらい色違いだったよね。
色がかぶってたっておかしくないと思うんだけど、微妙に色違いばっかり持ってた。(笑)で、撮影の日とかに身につけてくると。(笑)





★ワタトウメイツの皆様へ最新のワタトウおそろい情報
(ここですんな(笑))

夜叉が池の時にわたるさんが入りでしていたマフラーと
とうこさんお稽古入りでしていたマフラーが色違いで同じでした(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

