--------

スポンサーサイト

2007-06-19

瞳。

昨日の出はサングラスなしでした。
んで。
お手紙手渡しじゃない日のガードは、歩きながらざーっとガードの人の顔を見て通っていくんですけど
一瞬でも目が合う日と合わない日があって
昨日は「あああサングラス無しなのに目が合わなかったなー」と思ってたら最後ピンポイントで合った・・・!


・・・んですけど、あの目はダメだ!!まともに見られない!!
すごいよあの目は!(笑)
すごいよ安蘭けい!!(笑)

今考えたらもったいないんですけど自分からそらしてしまいました。(笑)
こんな機会めったにないっすよ(笑)
はー・・・何度も言うけど本当に「瞳」子だなああああ(笑)

と、ファンらしいことを(笑)書いてみました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

